すきなきもちをちょっとだけ

おおきなこえでいいたい!

#2015年現場まとめ  に便乗

気づけば大晦日!
怖っ!早っ!もう今夜カウコン?(テレビ前の神席にて参戦)

というわけで、今年の振り返りを。
来年も楽しい幸せがいっぱいありますように!



<3月>

NEWS 名古屋ガイシホール

アルバムwhite引っ提げてのツアー。
皮切りは名古屋!
カッコイイと可愛いが大渋滞起こしてた(真顔)
スノエク!!
ペンラ握りしめてなんか拝み倒してたことしか覚えがない(末期)
スパソニ!!BYAKUYA!!
ペンラ握りしめてなんか拝み倒し(ry


<5月>

NEWS 大阪城ホール

可愛いと面白いが大渋滞起こしてた(真顔)
MCの時間取りすぎてFM削ったのかな?って真剣に考えたけど、削られたのは悲しい。トーク涙でるくらい笑ったけどそこはやっぱ悲しい。
てごしさまがトロッコで真横駆け抜けて行かれた際の残り香が大層漂っておりました。いい香りでございました。

ジャニーズ銀座 H(野澤、安井、萩谷、諸星、森田、岸、石垣、後藤、小川)

該当担誰誘っても角が立つから、と前日に急に行くことになったHクリエ。
キャパ600で人気のJrのライブ、阿鼻叫喚………。
後ろの方の席だったけど肉眼で充分見えたし、客席登場もあるし、そりゃ値段つり上がるわけだ、と納得。
誘ってもらった公演のメンバーはベテラン勢だったんだけど、それでもホントにフレッシュ!!
フレッシュだし、ベテランの安定感あるし、トーク回せるメンバーいるし、で何このすっごいお得感(ほくほく)
どの曲もよかったんだけど、個人的には謎4のパリマニと、shock組のHODがすてきだったなぁ。


<6月>

NEWS 東京ドーム

かっこいいと可愛いと面白いと尊い……が大渋滞起こしてた。
そしてツアーが終わってしまう悲しみ……。
ドームはアリーナツアーとは演出がやっぱり違って、迫力がすごかった!
モニターの演出もしっかりと見たら、ホントに色んなことやってて、これもボーナストラックとかでDVD入れて欲しいなぁ。
whiteくん*1が踊るポコポンペコーリャとかめっちゃ可愛かったんだよ!!!(力説)


<12月>

関ジャニ∞ ナゴヤドーム

半年あくんかーい!
ジャニゴトじゃないのは間ちょくちょく見てたけど、ジャニーズはリサイタル行かなかったから半年ぶり。
今年のえいとさんはぜーんぶキャンジャニちゃんたちに持ってかれてるわ(真顔)
すば子のぱんつが、ぱんつが、ぱんつ*2が。
えっと。
あ!わさびがかっこよかった!!のは沸いた。覚えてる、うん。
あ!にしきどくんのリードなめるあのカンジ!(表現力の限界)
そしてすば子のぱんつ………(エンドレスループ)


楽しい思い出をたくさんありがとう2015!
楽しい思い出をたくさんよろしくね2016!

どうぞみなさん、よいお年を~

*1:っていうふんわりしたキャラクター

*2:蛍光イエローのぱんつでした